マイヨガマットを用意してみませんか?
&ヨガ体験談
ヨガをするとき持ってきて欲しいのはマイヨガマット。スタジオによってスタジオ専用のヨガマットを用意しているところもあるのですが、誰が使ったか分からないヨガマットを使うより自分のヨガマットを使った方が気持ちが良いでしょう。 たくさんの人が素足で
おうちヨガで爽やかな朝
&ヨガ体験談
寝起きに軽く自己流のストレッチをしていたのですが、ヨガを取り入れてみることにしました。 ヨガは冷えの改善や代謝アップなど、良いことがたくさんありますよね。 どうせ時間を使うなら、より体に良いことをしてみたいと思ったんです。 とはいっても、初
初体験、ホットヨガですっきり!
&ヨガ体験談
先日、友人に誘われて初めてホットヨガの体験レッスンに参加してきました。 と言うより、そもそも普通のヨガも未体験の私。いきなりホットヨガで大丈夫かしらと不安に思いつつ思い切って参加してみました。 会場はスポーツジムのホットスタジオ。 室内に入
ヨガはリラクゼーションに最適です
&ヨガ体験談
私はホットヨガを始めたのですが、週に1回ホットヨガスタジオに行き、体の中の水分が全部出てしまうのではないかと思うくらい汗をかきます。ミネラルウォーターを持っていくので、水分補給はしっかりできますが、生まれ変わったような感じがします。 私は体
ホットヨガを行ったことで代謝が良くなり汗をかきやすくなりました。
&ヨガ体験談
ホットヨガを行ったことで代謝が良くなり汗をかきやすくなり体重もホットヨガに通う前より6キロ痩せました。 激しい運動をしなくても痩せられて健康的になれるので非常に一石二鳥である。運動をしないのにインナーマッスルを鍛え上げる事が出来るので1年通