ヨガを体験してみて
&ヨガ体験談
私が、ヨガを初めて習ったきっかけは、ママ友達から、一緒にやらない?楽しいよ??と誘ってもらったのがきっかけでした。 当時、妊娠していて、ちょうど5カ月の安定期に入ったところでしたので、少し気分転換に何かしたいなぁと思っていた所でした。 教え
ホットヨガとは、40度前後に保たれた一つの部屋に、一回あたり20~30人程度で先生の教えに沿ってヨガのレッスンを受ける場です。
%ホットヨガLAVA
いとこの紹介がきっかけで、半年ほど通いました。 利用した店舗は、ホットヨガスタジオLAVA 柏店です。 入会する前に一回体験プランがあったのでそちらで体験をしたところとても良かったので、2か月利用料無料の特典がついたパックで入会する事を決め
友人からヨガ教室をお誘いをうけたので通い始める事にしました。
&ヨガ体験談
友人がヨガ教室を開催することになり、別の友人から一緒にやらないかとお誘いをうけたので通い始める事にしました。 ヨガは体を動かして、ストレッチ効果があるとは知っていましたが、私は呼吸法にとても興味があったので、お誘いにのって行ってみる事にしま
本屋で購入したヨガの本をやってみました。
&ヨガ体験談
ヨガは精神を落ち着け、リラックス効果もあると言うことで、趣味としてやってみようと思い、本屋で購入したヨガの本をやってみました。 ポーズによって効果が様々で、夜寝付きがよくなる物を重点的にやりました。最初は、これであっているのか不安になりつつ
ヨガ、ホットヨガは老廃物を内側から外側に排出する。運動が苦手なかたでもはじめやすい!
%ホットヨガLAVA
今回、LABA武蔵小金井店さんの体験ホットヨガに参加させていただきました。はじめてのことだったので、とっても緊張をしており恐る恐る店内のドアを開けました。 お店はビルの上層階に、あり平日のお昼に来店しました。スタッフの女性の方が笑顔で挨拶、
ホットヨガはじめました
&ヨガ体験談
幼稚園のママ友が行っているスタジオが体験レッスンをやっていて、他の幼稚園のママ友たちと一緒に行きました。体験は60分1,000円だったので、気軽に行けました。オクトワンというホットヨガスタジオです。 子供がまだ幼稚園児で、いつ熱を出したり学
ヨガのDVDがお勧めです
&ヨガ体験談
「ヨガって習いにいかなきゃいけないんでしょ?習いに行くのは時間がないかも…」なんて人にお勧めしたいのがヨガのDVDです。 これが結構本当にお勧めです。二、三千円くらいで色々なヨガのDVDって売っているんです。それも初心者向けの優しいヨガから