ママ友に誘われてホットヨガ体験
&ヨガ体験談
ヨガは好きで月1ぐらいでレッスンへ行っていました。 ホットヨガは初めてで、ママ友に誘われてキャンペーン中だったこともあり体験へ行きました。この施設の利用も初めてでした。岩盤浴に似たストーンスタジオと高温多湿のホットスタジオがあり、体験できる
ホットヨガを利用しようと思ったきっかけ
&ヨガ体験談
私は、ヨガ自体初めてで、もちろんホットヨガには行った経験すらなくどちらかというと、ホットという言葉が苦手で、冬の暖房などもかかっているとフラフラめまいがしてしまうタイプなのでとても不安だったのですが、友達が誘ってくれたということもあり、一緒
普通のヨガで何度か通いました。
%ホットヨガLAVA
店舗を構えたヨガだと毎月の利用料が高くなるため、先生が公共施設(文化会館の一室)を借りてヨガを教えてくれました。そのため、他よりかなり格安で受けることが出来ました。 利用したきっかけは、社会人になってから体を動かすことが殆どなくなり、デスク
Jexcer フィットネスクラブ
&ヨガ体験談
スポーツジムの中にスタジオがあり、時間別にヨガのレッスンが設けられています。 そのため曜日ごとによって内容が異なりますが、ヨガの回数はかなり多く設けられています。マットはスタジオに用意してあるので、スタジオに入る際に一つたり、先生が来るまで
ホットヨガを利用しようと思ったきっかけ
&ヨガ体験談
私は、ヨガ自体初めてで、もちろんホットヨガには行った経験すらなくどちらかというと、ホットという言葉が苦手で、冬の暖房などもかかっているとフラフラめまいがしてしまうタイプなのでとても不安だったのですが、友達が誘ってくれたということもあり、一緒
ホットヨガスタジオ美温
&ヨガ体験談
友人の紹介で体験した岩盤浴つきのホットヨガです。 体験からコースが選べ、本格的なポールを使ったストレッチコースや骨盤調整まで時間帯により幅広いコースが展開されていました。 昼のストレッチコースを体験しましたが、体験1時間半の中で最初の30分
ルネッサンス稲毛でヨガ体験
&ヨガ体験談
「ヨガ」と聞くとおじいちゃん、おばあちゃんの健康維持プログラムのイメージがありました。実際に体験してみると、体の柔軟性を高めるてための強度が軽いものから、筋力アップを目的とした割とキツ目のものなどバリエーションがあることがわかりました。 初
体が柔らかくなったおうちヨガ
&ヨガ体験談
産後のボディケアと骨盤の歪みを治そうと思い週に一回通い始めました。自宅のそばに新しくヨガスタジオがオープンしたのもきっかけの一つです。 わたしは体も固く妊娠中に体重が増えすぎたためなんとかしたいけど自分ではどうにもできないと思ったのです。友