ヨガで身体の調子を整える
&ヨガ体験談
ヨガを始めたのは5年程前、ヨガブームにのっかってとりあえずやってみようという気持ちで始め見事にどハマりしてしまいました。 最初は身体が固くて周りの皆さんとの違いに恥ずかしかった覚えがあります。 なんでそんなポーズとれるの??!と心の中で思っ
各個人に寄り添ったヨガ
&ヨガ体験談
東京のマンションの一室でヨガを習いました。個人教室のようでした。 看板やポスター等もなく、個人宅にお邪魔するような形ではありましたが、その一室はスタジオとして使うだけだったようです。 私がそこに通うようになったのは、姉に紹介されたからでした
ホットヨガを利用してました。
%ホットヨガLAVA
利用したきっかけは、肩凝りがひどく運動も全くしていなくて友達がダンススタジオへ通い体を動かしてるのがきっかけで、私に出来るのは?とネット検索した所ホットヨガを知ることになりました。 入会費免除のキャンペーンがありそこのホットヨガスタジオを利
ホットヨガですっきり
&ヨガ体験談
毎日仕事が忙しくて、土日などの休みの日や外に出る元気もなく寝てばかりいたら5kgも太ってしまいました。 友達に相談すると、「ホットヨガだったら激しい運動もしないし楽だけど汗をいっぱいかくから痩せられるよ」と言われ、ホットヨガの教室を探すこと
ヨガやホットヨガは周りにもやっている人が多く、メリットばかりでやってみたいと思っていました。
%ホットヨガLAVA
ホットヨガを利用したきっかけは、友達が体験レッスンに1000円で行けるということで、ホットヨガをやってみたいと思っていてもなかなか行けてなかったので、やっと行く事が出来ました。 室温は、低温サウナくらい暑めではありますが、ヨガはゆっくりな動
インナーマッスルを鍛えるのにも、精神を落ち着かせるにもヨガはバランスが取れたスポーツです。
&ヨガ体験談
有名人やモデルさんがヨガをしている姿をインスタで見るようになったので、自分も初めてみたいと思っていたところ、友人がヨガのインストラクターの資格を取ることを聞き、ヨガスタジオに一緒に通ってみることになりました。 元々運動が得意な方ではなかった
ホットヨガに通っていました。
&ヨガ体験談
去年の夏頃から冬にかけてLAVAに通っていました。 初めてのLAVAでのホットヨガは1日体験入店から始まり通う事になりました。 LAVAに通い始めたきっかけは私は昔から代謝が悪く冷え性でむくみやすく肩や腰も凝りやすい、鼻炎持ちでもあったのが
スポーツクラブに入会したときにヨガスタジオでやっているのを見て
&ヨガ体験談
スポーツジムへの入会と同時にそこのスタジオで行われているヨガに興味を持ち、始めました。 仕事帰りだったこともあり、最初は癒し系の基本的なヨガからスタートしました。 ヨガはなんとなくストレッチの延長みたいなものかと思っていましたが、呼吸法で鼻