椅子を使って簡単にできるヨガ
&ヨガ体験談
ヨガの基本は姿勢を保つことです。姿勢が悪くなると、呼吸が浅くなったり、肩こりや頭痛がひどくなったりと、身体にさまざまな不調が現れてきます。まずは椅子を使って、固まった筋肉や骨盤を動かしていきます。 最初は背もたれを使わずに座面に浅く腰かけま
ヨガは自分と向き合う時間です。
&ヨガ体験談
「ヨガ」というとどんなイメージを持っていますか? 私もはじめは少し宗教的なイメージがありました。しかし始めていくうちにはじめは優しいヨガから始めていきました。 するとストレッチの延長のような、イメージで難しいというより、柔軟重視な感じがしま
ムーンデーヨガを始めました。
&ヨガ体験談
私は数か月前に、生理にまつわる不快なことをどうにかしたくてムーンデーヨガを始めました。 このヨガのことを知ったのは、本屋に並んでいたムックです。布ナプキンがおまけについているムックで、その中に載っているヨガのポーズはどれも体がかたくてもでき
現代社会ではヨガは大変効果的
&ヨガ体験談
現代社会では、便利なツールがたくさんあって、私たちの生活を驚くほど便利にしてくれましたよね。 パソコンやスマホなんかは、その代表的な存在で、これらなくして私たちの生活は成り立ちません。でもね、生活が便利になる一方で、体にいろんな悪影響を及ぼ
ストーンスパソアン錦糸町店でヨガ体験
&ヨガ体験談
ヨガが大好きで数年普通のヨガ教室に通っていましたが、冷え性を改善したいと思い、体の芯から暖まれる岩盤浴ヨガをに変更しました。入り口で回数券、またはお金を払いロッカーの鍵を受け取り靴を脱ぎます。 内装はすごく和で控えめな灯りと掘りごたつ式の化
ヨガを始めて精神統一をしやすくなった
&ヨガ体験談
ヨガを始めて、本当に良かったと思うことがあります。 それは、精神統一をしやすくなったということです。 以前に瞑想をした時、瞑想をするのに時間がかかることがありました。 それは、自分の気分がその体制になっていなかったのです。 その点、ヨガを始