普通のヨガで何度か通いました。
%ホットヨガLAVA
店舗を構えたヨガだと毎月の利用料が高くなるため、先生が公共施設(文化会館の一室)を借りてヨガを教えてくれました。そのため、他よりかなり格安で受けることが出来ました。 利用したきっかけは、社会人になってから体を動かすことが殆どなくなり、デスク
ホットヨガを利用してました。
%ホットヨガLAVA
利用したきっかけは、肩凝りがひどく運動も全くしていなくて友達がダンススタジオへ通い体を動かしてるのがきっかけで、私に出来るのは?とネット検索した所ホットヨガを知ることになりました。 入会費免除のキャンペーンがありそこのホットヨガスタジオを利
ヨガやホットヨガは周りにもやっている人が多く、メリットばかりでやってみたいと思っていました。
%ホットヨガLAVA
ホットヨガを利用したきっかけは、友達が体験レッスンに1000円で行けるということで、ホットヨガをやってみたいと思っていてもなかなか行けてなかったので、やっと行く事が出来ました。 室温は、低温サウナくらい暑めではありますが、ヨガはゆっくりな動