ホットヨガで体質改善!痩せ体質に

            

ホットヨガは、普通にヨガをするよりも温かいスタジオでやるので、発汗効果で痩せやすく、代謝もよくなると聞いて始めました。

実際に通ってみて、レッスンの時間も沢山選べて、好きな時間に行くことができて、とても通いやすかったです。

特に、温かい中でヨガをすることで、今までにないぐらいの汗を沢山かいて、一回行くだけで一キロは体重が減っていました。
私は、全然運動しても汗をかかない体質でしたが、ホットヨガのレッスンを受けると全身びしょ濡れの汗をかいて、服が絞れるぐらいになっていました。

沢山汗をかくと、レッスンの後はとっても爽快な気分で、痩せるしストレス解消にはなるしで、いいことばかりでした。料金も他のヨガと比べてそんなに高くもなく、通いやすかったです。
私は身体もかなりかたいほうでしたが、身体も柔らかくなり、汗をかきやすい体質になり、代謝がよくなったようで、痩せやすくなれました。今は子供も小さくて時間がありませんが、また時間ができたら通いたいです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です