宇都宮駅近くにあるushasというスタジオでヨガを初めて体験しました。

            

仕事や家事、育児に追われ心身共に疲れを感じていた際に、インターネットで検索し宇都宮駅近くにあるushasというスタジオでヨガを初めて体験しました。

私が体験したヨガはどちらかというとハードなフィットネス感覚ではなく、メンタルに呼びかけるような癒しのヨガでした。
他にも何名か生徒さんがいらっしゃり、はじめは緊張してしまいましたが、先生や生徒さんにとても優しく迎えて頂きました。
インストラクターの先生の声はとても穏やかで優しく気持ちがよく、緊張していた気持ちもすぐほぐれていきリラックスして行うことができました。

ヨガはとてもハードでダイエットのようなイメージが強かったのですが、
こちらのスタジオではゆったりとした空気の中で、深く呼吸をすることでとてもリラックスでき、疲れ切っていた心も体もほぐすことができました。

現在も自宅でできるポーズを行ったりと、日々の中でもヨガに助けられています。
リラックスできるヨガも好きですが、機会がありましたらホットヨガなどダイエットやフィットネスのヨガも体験してみたいと思いました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です