私がヨガを始めた理由とおすすめは瞑想

            

職場の同僚がヨガをはじめたと聞き、少し興味がありました。

すごく気持ちいいよ!と彼女が言っていたからです。LAVAに行ったということと、最初は安いという話を聞いて一度行ってみようかなとふと思い休日に近くのLAVAにいきました。最初は運動も苦手でしたし、不安な気持ちがあったんですがインストラクターの方がとても笑顔が素敵で優しい話し方だったので安心しました。

ヨガ自体は正直最初は難しく、あっているのかなどもわからなかったんですが、やるうちに感覚がつかめてきて、終わってから体が気持ち良いことに気づきました。

また、瞑想もおこなうのですが、それがとっても良かったです。頭の中が空っぽになり真っ白になるような何も考えない時間をもつ感覚が今までの生活ではなかったので頭がクリアになったと感じました。自宅でもおこなうようになりましたが、やはりスタジオに行った方がきちんとおこなえること、続けられることがありおすすめです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です