吸い寄せられるようにホットヨガスタジオへ足を運びました。

            

20代後半のころ、仕事でデスクワークをしていました。

一日中パソコンと睨めっこして、椅子に座っている生活をしていたところ、肩こりや腰痛、目の疲労に悩まされるようになりました。

そこでなにか運動をしようと思いついたのですが、運動音痴の私は何かスポーツを始めるのは気が引けました。そんなとき、会社帰りに駅までの道を歩いていると、ホットヨガの無料体験の看板を目にしました。それを見たとき、吸い寄せられるようにホットヨガスタジオへ足を運びました。

スタッフの人から一通り説明を受けて、後日無料体験をしてみました。初めてホットヨガをやってみて、今までかいたことがないくらいの汗が出てきました。

スポーツをした時のような爽快感がありました。すごくすがすがしいすっきり感があり、それ以来ホットヨガを週に1回通うようになりました。ホットヨガに通うようになってから、肩こりや腰痛、目の疲労が軽減されました。また、肌がすべすべになり、髪もつやつやになりました。美容にも効果があり、いまでもホットヨガを続けています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です