ホットヨガで体が柔らかくなりました

            

ホットヨガを最初は馬鹿にしていた母。
今では私以上に母親がヨガにハマっているのです。

積極的にヨガに誘われ、今では母親とよく一緒にヨガに通っています。
母親は仕事でよくストレスをためており、ホットヨガに通うようになってからはストレスが発散されるそうです。
前向きに物事を考え事ができるようになったと言っています。

私は、ヨガに通い始めて、少し体が柔らかくなったように感じます。
大人になったら体が硬いのは治らないとよく聞いていたのですが、そんなことはないようです。
大人になってからでも、体が柔らかくなるなんて、すごく不思議でした。

ホットヨガは体を温めてくれます。
体の表面だけではなく、芯から温めてくれるんだと感じました。
体が柔軟になるのは、体の芯から温まっているからなんだと思います。

体が柔らかくなっていくと、今まで取ることが出来なかったぽーすを摂ることが出来たりもして、どんどんヨガに行くのが楽しくなってきました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です