ヨガ教室に通っています

            

体を引き締めるため、体を柔らかくするためにヨガをやっています。

ヨガは教室に通って習っています。DVDや本を見ながら自宅で行っていた時期もあるのですが、一人でやっていると正しく行えているのはわかりません。教室なら先生に指導してもらえて正しく行えるので通うことにしました。

先生はハツラツとしていて魅力的な方です。ヨガをやっているからなのでしょうか。健康的な印象があります。体も引き締まっているし、こんなふうになりたいなというお手本です。

レッスンは数人で行うのですが、一人一人に丁寧に指導をしてくれます。こうすると無理なくできるよ、ちょっと体が傾いているね、など細かなアドバイスをくれます。自宅で自分一人でやっていたら、このようなことはわかりませんでした。

教室に通うようになって、体が変わってきた気がします。少し引き締まり、疲れにくくなったのです。やっぱり、指導を受けながら正しく行うことが大切だなと実感しています。ヨガをやっていて楽しいし、体の変化を実感できることも楽しいので、これからも教室に通ってヨガを続けていきたいです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です