ホットヨガロイブ高松店のヨガの感想

            

“ロイブはホットヨガスタジオとしてチェーン店も展開している大手ヨガスタジオです。
最近、高松市の中心部にオープンしたということで、ママ友に誘われていくようになったのがホットヨガを始めたきっかけです。
初めて体験する人は、たった500円でタオルや飲料(水)も提供してくれるという「手ぶらでヨガ」キャンペーンをしていたのも興味を持った理由です。
駅直結の駅ビル内にあるスタジオなので、お仕事帰りのOLさんや、子供の習い事の合間に通っているママも多く、基本的には女性が中心の客層なのも、安心して入りやすい理由です。
また、スタジオではレベルに応じて細かくヨガのメニューが決まっているのも好みでした。
ビギナーヨガ、アロマヨガ、ダイエットヨガなど豊富なメニューが揃っているので、迷ってしまうほどです。

また、実際に体験してみると室温38度以上のスタジオで、じっくり汗をかきながらヨガのポーズをしていくので、レッスン後はお肌がサラサラになります。
シャワー室も完備していますし、メイクルームもあります。またメイクルームでは備え付けの化粧水、乳液なども利用することができるので、本当に手ぶらで気軽にヨガを楽しむことができ、まさに至れり尽くせりのスタジオになっています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です